GPX750R

昔したこと6
2007/01-2007/12まで

TOPPAGEへ

11/25Wrote:土曜日サマーランドへ。皆さん、東京競馬の株主優待のフリーパスを持ってる。どうやら今月いっぱいの券だったらしい。第一駐車場の8割がた埋まってた。今の営業時間は10時から5時まで平日は4時まで。今日は大きくなりすぎて隣の畑へでっぱっている、桜とサルスベリを処理。

11/17Wrote:ガッキャー2号の小学校最後の学芸会を見た後、武蔵村山のみかん狩りへ。

11/04Wrote:携帯をサムソンの夏モデルの805SCに買い替え。毎月\2200也。テレビが見えるだけで後は何もなし。
昨日は東急文化村でオーケストラの前でバレエを見せるっていうのに当たったので渋谷へ。ただし2枚しか当たらないのでガッキャーたちだけ見せて、親は外で待つ。
今朝は実験のお守りで3時間だけ出勤して、夕方またお守り予定

10/08Wrote:3連休でした。土曜日、GPXのほこり取り(^^)をしてちょっと乗ろうかと思ったら左リヤウインカーの取り付けボスが破断していた。ので直す
日曜日はお台場の未来館へ車置いて、第3台場まで行ってレインボーブリッジを途中まで歩いて帰って。
神奈川の黄色いフィルム屋さん住所名前変更と写真追加

09/30Wrote:22-29日と休出。東京のこーじさん写真更新。子供らは明日は都民の日で休み。父ちゃん仕事。

09/17Wrote:佐賀のSHIGEさん生息図入り。顔が・・・ うまくアップできないときが
土曜出勤でも2日休み。

08/19Wrote:08/11土曜休出でお盆休み。暑くて前半はうちから出ず。16-18で会津旅行。流紋焼きろくろ体験と山都町そばうち体験、五色沼散策路、大内宿といいたびでした。

08/05Wrote:土曜休出、先週7/27-30は伊豆へ。中央道から富士五湖道路、芦ノ湖スカイラインから伊豆スカイラインへ。冷川から旧天城トンネルを抜けて去年と同じ、伊豆急ホテルへ泊まる。翌日海水浴の後八幡野へ。日曜日、たまたま伊豆高原駅の運輸区で伊豆急電車祭りをやっていて時間つぶし。城ヶ崎の観光船へ乗って八幡野の観音様の駐車場でアイス食べて車へ戻ったら隣の車が会社のなかま。んなこともあるんですね。帰る日、伊豆高原ガラス工房で吹きガラス体験。ここは若い人が着きっきりで吹きガラスやらせてくれるのでお勧め。ガラスとってくれたあとは吹いて、形作って、底を平べったくまでちゃんとやらせてくれました。雨と渋滞の後、宮沢湖から相模湖へ抜けて帰宅PM5時帰宅

07/15Wrote:6/30,7/7,7/14土曜出勤。

06/24Wrote:木曜、代休でコープ東京が回収で一時閉店で売りつくし。酒類も半額フィーバー。土曜出勤。

06/17Wrote:土曜出勤やっと改造終了。今度は部品検収が待っています。今日は飯能川原へ。民間の駐車場\600.大河原だと、\1500取るとこもあるらしい。うちなら\1100でサマーランドだな。

06/03Wrote:昨日A6/14さんが清里であったKCBMにいってきたそうです。で、カップをもらいました。

06/03Wrote:土曜、夜8時まで工場。日曜日、府中の郷土の森へ。すぐにサントリー工場へ行って工場見学の後プレミアムモルツ試飲。本物はうまいです。

05/26Wrote:入間工場で一週間立ち仕事。6/15位まで。ガッキャー1号の中学の運動会昨日は大雨だったけれど今日はピーカン。今年もシジュウカラが巣箱に入って今週巣立ち。

05/20Wrote:ガソリンを抜こうと最初は灯油用の電池ポンプを使おうとしたけれど先が曲がらないのでタンクに入らない。で、金魚の水替え用の手動ポンプで車に流しこみ。
新しくハイオク15リッターいれてちょい乗り。チェーンばたばた、クラッチ重い
のあと、小金井公園へ。

05/13Wrote:土曜休出。今週、2年前に買ったNECのPCのハードディスクが逝ってしまいました。サムソンの160G。でバックアップは3月末までしかしてませんので一月半の写真が飛んでしまいました。メールもバックアップしてあったのですが、どういう風にサンダーバードに取り込むのかわかりません。アドレスも同じ。復旧には時間がかかりそうです。アドレスだけでも取り込めればいいのですが。これを書いている、NN4.78もあってよかった。

05/05Wrote:行く所が決まらずやっと高尾山へ行こうと11時に出発。のぼりはリフトで。このリフトすごく長くて面白かった。乗車料金はケーブルカーと同じだkれど、今の時期はリフトのほうが面白い。降りて高尾山の頂上まで40分くらい?帰りは沢沿いの6号路で一時間ちょい3キロ。ガッキャー1号は小学校のときにここを上り下りしたらしい。

05/04Wrote:GW前半は吹上の実家へ。で太田市の金山にある、群馬こどもの国へ。ここ駐車場ただで、入園料なし、アイス\190などお得感があります。
サマーボブスレーは300円、乗り場のところ迄パノラマチェアー200円。変形自転車200円中学生まで子供料金で半額です。
5/3日は休出。katuさんに写真もらったのでプロジェクトGPXのページ更新。

04/22Wrote:土曜休出。日曜日昭和記念公園が無料開放日で自転車で出撃。katuさんのHP勝手にリンクへ。

04/14Wrote:4/2-4/13まで中国出張でした。とってきた写真はここです。午後6ヶ月ぶりにバイクをかける。キャブのガソリンはドレンで抜いてから。セルを回して3秒くらいで火が入りました。

03/27Wrote:23日はガッキャー1号の小学校卒業式。その後、車で関西旅行。東名-伊勢湾道路-東名阪-名阪国道-奈良公園-第二阪奈-道頓堀-グランド花月-姫路城-西明石工場-カワサキワールド-芦屋-奥池-宝塚-豊中-吹田インター-竜王-御在所-四日市インター-後は逆走

03/21Wrote:休日出勤。

03/18Wrote:土曜出勤。日曜日吹上へ

03/11Wrote:日曜休出。土曜日、積水ハイムの工場見学会で立川から蓮田の工場へバスで。昼飯弁当、トン汁、缶ジュースもらって過ごしてきました。

03/04Wrote:2/24,3/3と土曜休出。2/25は皇居そばの科学技術館へ行って、3/4はガッキャー二人の自転車を買いにアサヒへ

02/12Wrote:2/03,10と土曜休出。日曜日近くにできたジョイフルホンダへ昼をはさんで6時間ほどぶらぶら(広いです)12日AMだけ打ち合わせでミューのそばの会社へ。

01/28Wrote:06,13,20,27と土曜休出。何もなし

01/07Wrote:5日に会社で6日は休出。

01/01Wrote:年賀!